paseo8o7ljの日記

脳直ポストをして気持ちよくなるマン

パンツやぶれ日記


隣の人の貧乏ゆすりが激しかったので逆に金持ちゆすりってなんなのかなってずっと考えてたぱせおです。


金持ちゆすりってなんなんでしょうね。


それはさておきパンツやぶれました。



f:id:paseo8o7lj:20150523004455j:imageパンツやぶれた



ソフトボールをやっていたのですが気合を入れたらパッカーンwしました。


パンツって破れるとき「ヴァッ」って言うんですよ。


僕の場合だけかもしれないですけど。


以前バスケをしていた時、二日連続でパンツやぶったのですが、今回は二日連続でパン破(パンツを破ること)しないように気をつけます。


人生で3回目のパン破。


なんだか感慨深いです。






こんな感じでくだらないことを書いていこうかなって思ってます。


後で読み返して恥ずかしくなれれば最高だと思います。


早速この文章消し去ろうかとおもってるところです。


ではでは。