paseo8o7ljの日記

脳直ポストをして気持ちよくなるマン

2016-01-01から1年間の記事一覧

靴を買いに行った話

靴を買いに行った話 少し肌寒くなり、冷房で壊していたお腹が大気で壊れるようになって参りました。そんな日々を繰り返していますと、最近、何もないところで躓くことが多くなったなぁと気づいたわけです。年のせいか、などと呟き、俯いてみると、なるほど靴…

幸せになる方法

こんにちわ。試験前に牧場物語を購入し、現実逃避をしているぱせおです。 早速ですが幸せになる方法をお教えします。 もし、ワンコインで幸せになれたらすごいと思いませんか?? 結論から言うと訓練されてないときついです。 どういうことか。 今回は620…

現代ツムツム論2

どーも、JKに「ハートください!!」って言ってもらうどころか、同級生のむっさいヲタクに「ツムツムから逃げるな!ハートくれ!」と言う日々を送っているぱせおです。 不思議の国のアリスのイベントをやっているわけですが、イベント対象のツムが欲しくて3…

いらんこと考え日記

言葉 言葉ってなにによって定義されてるんでしょう。 辞書にはこんな感じで載っていますが、これ全部言葉ですよね。自身の定義に自身を使うのはちょっとずるくないですか? 言葉ってなに?と小さな子供に問われて答えられる大人になりたいなぁ。 もっとも、…

現代ツムツム論

桜井日奈子推しのヲタクです。間違えたぱせおです。 ヲタクなので三次の女には興味ないですなwwwwみたいなスタンスで生きてるけど桜井日奈子は大好きです。 言い逃れできないレベルで毎日投稿とはほど遠い更新頻度となってまいりましたが、やっぱり書き…

自分を動物に例えるなら日記

こんにちは。ツムツムをやると「スマホに変えたはいいけど使い方がよくわからなくてオロオロしてるおじいちゃん」みたいになるぱせおです。 いきなり、毎日投稿を途絶えさせましたが、セーフです。眠ると朝が来ますよね?前回は意味もなく徹夜していたので、…

ひさしぶり日記

お久しぶりです。大学に友達が二人しかいないぱせおです。 だいたい1年寝かせてみたところ立派な黒歴史になったブログを久しぶりに書いていこうと思った次第です。 前回のパン破(パンツを破ること)からもう一回パン破をしたような記憶があります。 なぜ今…