paseo8o7ljの日記

脳直ポストをして気持ちよくなるマン

幸せになる方法

 

こんにちわ。試験前に牧場物語を購入し、現実逃避をしているぱせおです。

 

 

早速ですが幸せになる方法をお教えします。

 

もし、ワンコインで幸せになれたらすごいと思いませんか??

 

結論から言うと訓練されてないときついです。

どういうことか。

 

今回は620円で幸せになる方法を授けます。訓練された人ならばもうピンと来ているハズです。

 

 

1 丸亀製麺公式アプリを入れる。

 

あ、ちょっと待ってください。まーたこいつわけわからんことをとお思いかもしれませんがせっかくきてくれたんですから最後までお付き合い願います。

 

2 丸亀製麺に行く。

 

そうです。ここまで来ればお分かりでしょう?まだわからない???

 

3 タルとり天ぶっかけ(並)を頼む。

 

ここで大事なのが(並)であるということです。かなりボリューミィなので(大)にするとむしろ苦しいかもしれません。まあ私はその苦しみすら幸せに変換できますけどね。

 

4 アプリクーポンの「タルとり天一個無料」を使う。

 

これがみそです。ただでさえたくさんのっているのですが、これでもかというほどのとり天に圧倒されます。スムーズにお会計できるようにクーポン分のとり天はてんぷら用の別皿に乗せましょう。お好みでタルタルをドバァっと。

 

5 トッピングは不要

 

丸亀製麺は無料トッピングの豊富さが魅力的なお店ではありますが、今回はやめておきましょう。天かすなんていれようものなら地獄のような幸せが待ち受けることになります。(要・訓練)

 

6 席に着いたら速攻でとり天とタルタルをうどんの上からてんぷらの皿に移す。

 

サクサク感が失われる前に移動させましょう。また、つゆにタルタルが溶け出す前によけることでぶっかけうどん本来のおいしさも味わえます。

 

7 なんだかんだそのまま別でたべてもよし、組み合わせてもよし。

 

レモンと玉ねぎのトッピングがデフォルトであります。これらをうまく組み合わせて幸せになりましょう。

 

 

 

さてどうでしょうか。十分に訓練をされた私はこの文面で幸せになっています。もはや0円の幸せ。最強の戦士です。

 

 

 

 

 

??????

 

 

丸亀製麺の関係者じゃ)ないです。