paseo8o7ljの日記

脳直ポストをして気持ちよくなるマン

ひさしぶり日記

 

お久しぶりです。大学に友達が二人しかいないぱせおです。

 

だいたい1年寝かせてみたところ立派黒歴史になったブログを久しぶりに書いていこうと思った次第です。

 

前回のパン破(パンツを破ること)からもう一回パン破をしたような記憶があります。

 

なぜ今更こうやって黒歴史を掘り起こしたのかといいますと、「一人でできる遊び」を探してるんです。

 

「大学は人生の夏休み」という言い回しを耳にする機会が多いのですが、なんだか生活にハリがないだけなような気がするんですよね。

・友達が少ないからでは?

そこで心機一転何かを始めよう!と思い立ったわけです。

友達のいない僕は一人でできることを探すことにしたのです。

 

その一つがこのブログ。またすぐ飽きてしまうような気もしますがタイピングの練習もかねてどんどん更新していこうかなって。ブログは書いただけで誰かに読んでもらえてる気がしてお得ですね。脳直ポスト最高!

 

少し(1年)更新しないうちにお題スロットなる機能ができていたのでこれを使わせて頂くのもありかもしれないですね。

 

f:id:paseo8o7lj:20160620045021p:plain

 なんてタイムリーなの。

 

毎日更新できたら褒めてください。僕は褒めると伸びる子です。

 

 

他の一人遊びの候補として

  • 自転車で行けるところまで行こうの旅
  • 定期圏内で行く!ぶらり途中下車の旅
  • 青春18切符でいく目的のない旅
  • 知育菓子を全力で遊ぶ
  • カメラを買ってふらふら歩きながら写真を撮る

とリストアップして思ったのが、どこかに行く系が多いなってことです。

 

僕は基本的にインドアヲタクなので、中古ゲームを漁ったりしてぬるぬると生きているのですが、その反動でしょうか。

知育菓子を全力で遊ぶ」がものすごく浮いてますね。

 

他にも「ノートパソコンの壁紙を自分の顔にして覗き込んだ人のリアクションを楽しむ」とかあったんですけど、覗き込んでくる友人がいないということに気付いてしまい、涙をのむことになりました。

 

知らない人に見せつけるのもアリかな

 

と、最初からあまり気合を入れすぎても持たないと思うのでこのへんで。

 

 

この日記を読んで「あ ほ く さ」と思ったそこのあなた。読んでくれてありがとうございます!次回をお楽しみに!